魅力と趣味

好きな事を 書いていく !

始まりました

まさか私がブログに挑戦しようとするとは!驚きです。宜しくお願いしますね。

 

簡単な自己紹介を。仕事を辞め、社会福祉士の資格取得に挑戦中・・趣味はドライブや軽い旅行、車載動画を撮ったり、スポーツしたり!

ありきたりな感じですね・・まぁ良いのです。

 

して、何故にこのタイミングでブログを始めたのかと言いますと・・

サッと説明すると、思い立ったが吉日!です。

去年から仮想通貨というものに興味を惹かれ、経済やインターネット技術について勉強をしていました。

そこでふと思ったのです

「PCにカジりついてたりするけど、インターネットについて全然知らんな・・」と

 

して遅ればせながら、学ぶ経験するという意味を込めて始めます。

宜しくお願いします!